FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日の過ごし方。

昨日呑みすぎて若干二日酔いのTakumiです(笑)


金曜日である昨日、何をしたかお話ししたいと思います(^-^)/


毎週金曜日はTop Pubというお店でハンバーガーが5ドルで食べられる!
仲良しの友達と食べに行ってきました(*^_^*)


このサイズで5ドルは安い!

金曜日だから1リットルのジョッキで乾杯!




実は真ん中の彼、ドイツ出身のJannisは仕事が見つからないので次の日にタリーを離れないといけないのです。
そのJannisのお別れを込めた金曜日のパーティはホステルに戻っても続きます(笑)

途中の酒屋でビールをケースで買ってホステルへ!

他の仲間も合流して改めて乾杯(^∇^)

Jannis楽しそうでよかった。

しばらく呑み語った後は町のシンボルであるゴールデンガンブーツへ。
夜空を見上げながら語る三人組。
「あぁ、ここを離れたくないよ」とJannis
なんて行っていいのかわからなかったけど
みんな出身は違くて母国とは遠く離れたオーストラリアで出会えたのだから次も必ず会えるはず。
「世界は思ったよりも大きくて思ったよりも狭いんだからオーストラリアでもドイツでも必ずまた会えるよ」

最後にゴールデンガンブーツの上で写真。



オーストラリアの田舎町タリーで酔っ払ってゴールデンガンブーツの上で『I'm yours』と『Hey jude』を歌ったことはこれから先どんなに年を取っても忘れないよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。