スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のオブジェ。

おはようございます!
友達が今日は休みだから遊びに行けるということなので早起きして図書館に来たTakumiです!


タリーに到着した時に撮った謎のオブジェの写真。

ゴムブーツとカエル。
あまりにも暇だったので詳しく調べてきた!


裏側にまわると何と階段発見!

ゼルダっぽい(笑)俺にはあの効果音が聞こえるぜ!(笑)


どうやらこのタリーの地域は雨季になるとオーストラリアで一番雨が降るらしく
「一番湿ってるところだよ!」っていうのをアピールして作られたものらしいです。


中にはこんな昔の写真が飾られてる。

漂うパリピ臭。
もう無理するなよ...そこまでして電話しなくていんだよ。


もう一つの町のシンボルである煙突。

昼も夜もずっとサトウキビ燃やしているのでいつも煙を吐いている働き者。


階段を登りきったところからの景色。


タリーは二つの山に挟まれていてそのおかげか風が気持ちいい。
雨が多いのもそのせいかな。


真上から見たあの化け物ガエル。

可愛くねぇぇぇえ。作った人、目のところ適当でしょ。誰も見ないと思ったんでしょ。


とこんな感じです。このオブジェ、正式名称はGolden Gumbootです。

Googleマップでもぜひ見てみてください(笑)


こんだけ紹介していますが来週この町出ることにしました(笑)
仕事がない!行き先はまた今度!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。