スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリーについて

こんにちは!
今日も今日とて暑いタリー、今日はそのタリーを紹介したいと思います!



タリーのメインストリート。
小さいお店が集中しています。


楽器屋さん。なぜか1ドルの本も売ってる。


パブ。火曜日は大ジョッキのビールが5ドルだったり別の日にはポーカーの大会があったり。
小さい町に刺激という名の風を吹かす、そんなお店。


オーストラリアの大手銀行の一つ、コモンウェルス。
僕はもう一つのNABという銀行で作りました。詳細はまた今度。


タリーの名物。カエルとゴムブーツ。ちゃんと町中のゴミ箱にもデザインされています。


これは図書館。無料のWi-Fiが完備されているのでブログ書くためにほぼ毎日通ってます(笑)
受付のおばちゃんと顔見知りになってしまった(笑)


図書館の向かいにあるバスケのコート。
今度バスケやろうと約束したけどこんなに暑いタリーでやる気には正直なれない。


そしてこれがタリーが誇るスーパー、IGA
暇すぎてとりあえず寄ってしまう(笑)急に予想もしなかったものが安くなるので見ていて面白い(笑)


以上がざっとしたタリーの紹介です。
ほんと何もない田舎町だけどすれ違いざまに挨拶をしあえる素敵な町ですよ!


バナナバラックスに来てから一週間経過。まだ仕事こない...。正直きつい(;_;)
他の町のファームの仕事も調べ始めてる。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。