FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリーを出ます


今週の木曜日タリーを出ます。
タリーにきてから二週間近く経っているんですが

仕事がない(笑)

毎年ならこの時期はバナナが取れまくって仕事がないなんてことはないらしいんですが最近雨が少なくてバナナが少ないようです。
その影響で仕事の量も減る。
急に5人解雇したファームもあったそうです。


仕事がないと毎日が暇で暇で(笑)
タリー何もないし(笑)
それ以前にお金に余裕がないからこのままだと死んでしまう…(笑)
セカンドビザをはじめにとってしまおうとタリーにきてから二週間経過。
このあとバナナがたくさん取れるようになるまではもう待てないかな(笑)


求人サイトでファームの仕事を探していると、ここからかなり南に行ったところのバンダバーグという町のトマトファームで募集が。

載っていた連絡先に連絡してみるとすごい良さそうな人。
韓国人の人かな多分。
日本人の方にも変わってくれて丁寧に勤務体系などを教えていただけました。セカンドビザも問題ないそう!

あ〜、安心した(^∇^)

ただバンダバーグっていい話も悪い話も聞くからまだなんとも言えない。
たくさんファームがあるから働き口には困らなそうだけど。

次の目的地であるブリスベンやゴールドコーストも近いからそれもいい!徐々に文明に近づいている(笑)
あとバンダバーグはウミガメの産卵がみれるらしい!すごくみたい!

なんだかんだまた希望が見えてきた滞在二週間目。
待ってろ、バンダバーグ。


でもここでできた友達と別れるのは正直かなり辛いなぁ。



バンダバーグは大手スーパーが二種類もある!あと驚いたのは空港があること!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お元気そうですね!
仕事が無いのであれば仕方ないですね…汗
バンダバーグではより充実した日々が送れそうな気がします!
毎日楽しみに読んでいます!
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。